SSブログ

出川・中学生が選ぶ「友達になりたい芸能人」1位

スポンサードリンク  「ヤバいよヤバいよ」でお馴染みの、お笑いタレント出川哲郎(49)が、通信教育の進研ゼミが行った、中学一年生が選ぶ「友達になりたい芸能人」一位になったと自身のブログで報告している。
出川は「俺は長年、抱かれたくない男・嫌いな男・家庭教師にしたくない男……ネガティブなアンケートの常連だった俺が、ポジティブアンケートに選ばれたのだ」と喜びの気持ちをコメントした。
 男性部門二位はスギちゃん(40)、女性部門の一位はローラ(23)という結果だった。
 体を張ったロケやドッキリなどのリアクションの面白さが、お茶の間に受け入れられて存在感が出てきた。出川の独特のキャラクターのため、女性層からは、かなり敬遠される傾向が強い。女性ファッション誌『an・an』が毎年行っている読者アンケート「嫌いな男ランキング」では、2001年~2005年まで5年連続一位という偉業?を達成し最近は別格扱いでランキングを除外された。
 そんな出川も2004年に、元モデルでありレースクイーンの阿部瑠璃子(35)と結婚し、嫌われキャラとのギャップで話題を集めたのだが、最近妻から「くそてつ」と呼ばれたり、「くそてつご臨終」などと呼ばれているらしい。また「夫婦生活」を拒絶されていることや、外で一緒にいることを避けられる事など本人の口から語られている。周囲からは「「結婚生活はすでに破綻しているのでは」と心配されているが、あくまでも「仲良し」であるというからたぶんそうなんでしょう。

 出川は中学一年生が選ぶ「友達になりたい芸能人」一位になったことで「こんな声を聞いたら、クマやワニとも戦える 俺はそうしてゆく」と意気込んでいた。無理しないように応援しましょう。 スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。