SSブログ

エスパー伊藤・恐喝された・600万」

スポンサードリンク 15日お笑い芸人のエスパー伊藤「(52)が「東京ブライダルフェスタ2013」に出演した。そこで同じアパートに住む男に飲食店で因縁をつけられ、今年11月男が逮捕されるまで2年間で600万円以上脅し取られていたことを明かした。
 男は逮捕されるまで、数日ごと深夜に部屋を訪れていた。伊藤は男から、金銭を要求されるだけでなく、早朝まで説教されていたらしい。逮捕されて恐喝生活から解放されたいま、伊藤は「お金は戻ってこなくてもかまわない。安心がほしいです。いまだにピンポンとチャイムの音がするとビクッとします」と。 伊藤の芸歴は長いのだが、テレビなどの出演はそれ程多くない、しかし結婚式余興などの営業で、全国各地を回っていて、その営業だけでかなり稼いでいるらしい(年に2000万円)確実に年収はそれ以上あるでしょう。自身は3LDKのアパートに住み、家庭が貧しかったことから、お金の使い道は趣味の漫画やフィギア収集に使うぐらいで執着心はない。

 自らを『高能力者』と称し、「ペットボトルで空を飛ぶ」など怪しげな芸を実行し失敗しては笑いをとっている。また口下手の為いじられ役が多い。
 そんなエスパー伊藤は男から『「誰かに言ったらネットに俺ともめていることを書くぞ」と脅されていたので、誰にも相談できず困っていたが、結局男はパソコンが使えなかったんです』 
 今回飲酒時のトラブルから恐喝事件が始まったため「飲酒量は以前の何分の一。ほとんど飲みに行かなくなった」と現在は節酒していることも明かしている。

 忘年会など年末になると飲み会が多くなりますがトラブルには気をつけましょう! スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。